目指せ!毎月5万!

まずは奨励賞を取ることを目指すブログ

う、うん、上手いと思う

インク&ペン&原稿用紙GET!


すごいペンだ!漫画家みたいだ!

というわけで早速描いてみた!

さっきまでベルセルクを読んでいたからガッツを描いてみようと思います



うーん・・・こりゃ蝕生き残れませんわ


俺どうやら絵が下手みたいだ


絵の練習もしなくちゃならんかも


しかし!俺は上手い絵が描きたいわけじゃなく、漫画を描いて5万円がもらいたいのです!

というわけで今やるべきは漫画を描くことだ!


早速描いてみようと思ったけどまずはネームっていう設計図みたいなのを描くみたいだ!


待ってろ5万!

×

非ログインユーザーとして返信する