目指せ!毎月5万!

まずは奨励賞を取ることを目指すブログ

ネームってさぁ

ネームってめっちゃ時間かかるわぁ

まだ15ページしか進んでない・・・

シルバーウィークが終わった虚脱感から2日くらいぼーっとしてしまった

マイネームイズ終わらない


前回描いたガッツがガッツって言うよりカッスって感じだったので今度は見ながら描いてみた!

初めてスクリーントーンというものを使ってみた!


え〜カッターで切るカッターで切る・・・と


するとあら不思議!ノートもまとめてブチ切ってました!(10ページくらい)



しかもスクリーントーンが濃すぎてブラックジャックみたいなガッツになってしまった


髪が白いのは面倒くさかった訳じゃなくてガッツが歳とったんだ多分


まぁ失敗は成功の母です

今日で漫画描き始めて1週間。

初めての作品はできれば2週間以内に作りたいですね

×

非ログインユーザーとして返信する